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Q & A

製品共通

お知らせ

2014年4月1日より、無償サポート6ヶ月はなくなりました。
「HandyView」「HandyCAD for Windows」は、平成19年9月30日をもちまして販売を終了させて頂きました。 また、サポートにつきましても、平成20年9月30日をもちまして終了させて頂きました。ご愛顧ありがとうございました。

動作環境に関する内容

動作環境・メモリを教えてください。
こちらをご覧ください。→ 動作環境一覧
体験版と製品版の違いを教えて下さい。
こちらをご参照ください。→ 体験版

バージョンアップに関する内容

バージョンアップに費用が掛かりますか?
サポート契約ユーザー様のみダウンロードにてバージョンアップ可能です。無償です。サポートを終了されている場合、再契約いただくことになります。(詳しくはサポート契約をご覧下さい。)

ライセンスに関する内容

プロテクタを認識しません。
こちらをご覧ください。→プロテクタについて
ネットワークライセンスに対応していますか?
申し訳ございませんが対応しておりません。ご使用になられるクライアントPC毎にライセンス登録またはドングル(プロテクタ)をご使用下さい。
ドングル(ハードウェアプロテクタ)の種類を教えて下さい。
USBポート用をご用意しております。
ライセンスの再発行・ソフトライセンスの購入はできるのでしょうか?
申し訳ございませんが、ソフトライセンスは2006 年11 月14 日販売終了、2011 年10 月31 日サポート終了させていただきました。
2011 年11 月以降、ソフトライセンスからハードライセンスへの移行及びライセンスの再発行も承れませんがご了承ください。

ご注文に関する内容

こちらをご覧下さい。ご利用ガイドへ

ご登録情報に関する内容

お客様のご登録情報に変更があった場合は、お手数ですが、必ずお手続きを頂きますようお願いします。
ログイン後「会員情報編集」画面でご変更いただくか、こちらの用紙にご記入の上、FAXにてお送り下さい。(メール可)

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